わたしの生きる毎日

ほんと些細なこと、幸せなこと、夢のこと、挑戦すること、くだらないこと。こんな生き方もあるのね、くらいに温かく目を通して頂けたら幸いです。

しばし休養

あと、1週間をきり。

来週からは、東京での生活を送ります。

 

今は実家で引っ越し作業と銀行まわり…。

 

母と父と毎日晩御飯を食べて過ごすことを大切にしてます。

 

私は、ずっと弱い人間だったけどそれは弱い人間ではなくて関わるお客様、友達、スタッフ、家族どれくらい愛情を受けているか?

ということを見失っていたのだと思います。

 

応援をされるのがずっと嫌だったのは、失敗した時応援してくれた人にどんな顔していいか分からないから。

 

でも、応援されると土壇場踏ん張らなくてはいけない時に応援してくれる人を思い出して頑張れる。

 

成功体験とは、とても必要なもので。

成功をするためには努力をしないと成功もなくて。

 

だから私には努力が足りなかった。

 

27歳まで努力らしい努力はしてこなかった。

常に人の縁に助けられてきました。

 

80歳まで生きるとしたら過去を振り返った時

死ぬほど頑張った努力をした!!!

と自分でも誇らしげに出来るような仕事をしたいと思います。

 

絶対オリンピックが始まる三年後には、

父ちゃん母ちゃんを自宅に招いて🏠観に行くんだ!!!!

 

 

私というちっぽけな人間がどこまでできるのか?試してみよう!

 

 

日々感謝を忘れない

謙虚に

コツコツと

 

 

私はあなたたち家族の為ならなんだってできるよ!!20代後半の気迫見せますよ 笑

 

早く仕事はじまれー!!!笑笑