わたしの生きる毎日

ほんと些細なこと、幸せなこと、夢のこと、挑戦すること、くだらないこと。こんな生き方もあるのね、くらいに温かく目を通して頂けたら幸いです。

忘れてはいけないこと

当たり前のように日々生活していると、

見失うことがあります。

 

それは 思いやりです。

 

小さな幸せを常日頃 感じられていると

思いやる心は生まれるのですが。

 

人は忘れやすい生き物

 

悪いことも良いことも 

忘れやすい生き物だと、わたしは思います。

 

だから忘れてはいけない。

 

今日朝起きて甥っ子が朝だよと起こしてくれたので早起きすることが出来ました。

 

朝おねえちゃんがくだらない楽しい話をしてくれました。

 

愛犬は愛らしい目でおはようと、いってらっしゃいをしてくれた と思います。笑

 

以前一緒に働いていたスタッフの方がランチしてくれました。

ご馳走して頂き楽しいお話が聞けました。

たくさん私の話をきいてくれて、アドバイスして頂き頑張るぞー!という元気を頂きました。

 

お父さんが私の大好物牡蠣があるからビールと飲もう!と言ってくれました!

 

今日はたくさん!頂きました!

幸せを!!

 

幸せを日々頂いていることを忘れない。

 

常日頃 色んな方から頂いているものを忘れずに…。

 

そんな帰り道!

 

牡蠣待っててねー!笑💓