わたしの生きる毎日

ほんと些細なこと、幸せなこと、夢のこと、挑戦すること、くだらないこと。こんな生き方もあるのね、くらいに温かく目を通して頂けたら幸いです。

多動力

ホリエモンさんの本一瞬で読み切りました🤣

 

経営者の凄腕な方はやはりスレている…笑

いい意味で 笑

 

3つの肩書きが必要と本書では書いていて

 

今の時代が、水平分業でたての壁が壊されている。

ダイヤモンドは美しいから売れるのではなく珍しいから売れる。

ということは、

自己価値を上げなければ埋もれてしまう。

 

だからこそ、3つの肩書きが必要と、

3つの肩書き…

肩書きとは? 社会的地位 役職。

 

私が肩書きを持つためには🤔

 

JHA入賞

SABFA卒業

資生堂美容室都内の店長

 

と、考えました。

 

今から私お笑い芸人になるー!

くらい無防かもしれません🤔

 

けどそれを、実現するためには??

 

1万時間使うと人は100人のなかの1人になれるそうです。

 

1日6時間。

 

5年間で1万時間。

 

まずは、順番をつけました。

 

SABFA入学卒業⬇︎

JHA入賞⬇︎

店長⬇︎

 

これを、私10年と考えましたが、

まあ、長すぎて集中できない 笑

 

5年にしましょうまず。

 

2017年7/24から27歳です 

2018年スタイリストデビュー 

2019年SABFA

2020年JHA取りにいく

2021年店長

2022年 33歳です 

 

目標は高くね!笑笑

 

1日6時間

朝3時間

夜3時間

 

トレーニングを、まずは頑張りましょう!!

 

大前提でワクワクを!楽しむこと!