わたしの生きる毎日

ほんと些細なこと、幸せなこと、夢のこと、挑戦すること、くだらないこと。こんな生き方もあるのね、くらいに温かく目を通して頂けたら幸いです。

二日目

昨日は、まあ、お客様ですかー?

みたいな感じなくらい何もできず!笑笑

 

スタイリストの名前が覚えられなくて、誰が誰だか?👀

どこまで入るかも???笑

 

カットとかは目に入って、アシスタントの動きは、そっちのけで見てしまっていた!笑👀

セットはやはりめちゃくちゃ上手!!そして早い!

 

シャンプーマッサージが今最大の難関ですね〜💧

まあ、まず、3日、1週間、2週間、3ヶ月まで行けば慣れるかなあーと。

1年いれば慣れるでしょう!

 

と信じています 笑

 

何より細かい厳し〜いのではなく細かい。

 

細かさが、繊細な仕事を生むのでしよう。

 

失敗を恐れて何も出来ないのは成長を遅くしてしまうので今日は沢山聞こう!

 

 

10年いると思えばなんのこれしき!

 

定年組の後がまを狙えると思えばまあまあいい感じではないでしようか!笑

 

今日も一生懸命!学ぶぞ!!

死ぬわけじゃないのだから!

 

あー、私強くなったんだなと思っています。

 

それは何より、お客様と前のスタッフのおかげです。

 

いらないプライドを打ち崩せ!私!