わたしの生きる毎日

ほんと些細なこと、幸せなこと、夢のこと、挑戦すること、くだらないこと。こんな生き方もあるのね、くらいに温かく目を通して頂けたら幸いです。

おやすみ後の5日目

さあ5日目。

やっぱりまだまだ緊張感は溶けません

 

住んだ街がいい人が多いので

街に助けられています☺️

 

先のことばかり考えてしまうのですが、

まずは、目の前の事を丁寧に、

教えていただいたことに感謝を。

 

ものすごく怖がり症を発揮しているので

やってやろう!精神で。

何事も恥ずかしがらず自分ではなく

ドラマの中の自分だと思って。

 

笑顔でハキハキと、

恥ずかしがらずに何でも聞く。

 

主人公は、

夢を叶えるためにひたむきにどんなことでも全力でやり抜くような応援したくなるような人。

 

そんな自分を演じていたら本当になるはずだ

 

萎縮せずに動き回る

 

そんなアシスタントをしたい

 

全てはお客様のために。

自分のために。

 

頑張りましょう!!!