わたしの生きる毎日

ほんと些細なこと、幸せなこと、夢のこと、挑戦すること、くだらないこと。こんな生き方もあるのね、くらいに温かく目を通して頂けたら幸いです。

嬉しいこともある

東京来て、今日で3週間経ちました。

 

大手美容室ということもあり、

カリキュラムの多さに逃げ出してしまいたくなり悩むこともあります。

 

でも、たかが、シャンプーされどシャンプー!

 

テストが受かると嬉しくなり

もっと頑張ろうと思います。

 

そんな気持ちが1つ1つ大事なんだと思います。

 

カリキュラムを嫌だめんどくさいと感じるか、

カリキュラムがあるからこそ技術をまた新たに見直して成長していると感じるか、

 

本当にただそれだけで、

 

気持ちとは不思議なものです。

 

 

東京来て、もちろん寂しさもあります。

 

でも、やはりやってみて後悔することなんて無くて大正解なんだ!

と、思います。

 

毎日毎日色んな気持ちの喜怒哀楽があるから、人生って輝かしいのだと思います。

 

さあ!次はやっとカット練です!

 

 

頑張らないと!

 

気を抜かずに仕事を一生懸命に頑張りたいです。

 

そう、思えるのって教えていただく方の時間を頂いてるからなんですよね。

ありがたいです。

本当にありがとうです。

 

やはり日々人に感謝です。