わたしの生きる毎日

ほんと些細なこと、幸せなこと、夢のこと、挑戦すること、くだらないこと。こんな生き方もあるのね、くらいに温かく目を通して頂けたら幸いです。

素直になる

またプライドが邪魔をしかけていたー

 

ここにいるのは、SABFAへ行きたいから。

それまでの道のりは長くても困難でも、

まず、一生懸命やること。

 

 

年齢は?結婚は?こどもは?親は?自分の人生良いところ全てこのままでいいの?

 

なんて。

ダルけた思考に。

 

でも、まず目の前。

 

焦らず関係ないことが関係がある

 

他人の意見に耳を

 

まず従う、実行する。

 

恥もプライドも全て北海道へ置いて来たんだ。

 

 

過去は過去

 

これからを生きて考える。

 

ぶれないで、私。

SABFAへ行きたいのです。

行くのです!!!!

 

20歳の夢を叶えに来たんだ。

 

自分よ、負けないで。

だって応援してくれている人がいるんだから。

 

負けないで負けないで負けないで!

 

私、