わたしの生きる毎日

ほんと些細なこと、幸せなこと、夢のこと、挑戦すること、くだらないこと。こんな生き方もあるのね、くらいに温かく目を通して頂けたら幸いです。

これからお世話になるところ

f:id:mimbbbb:20170704141013j:image

 

はい、着きました。

道中はわくわくしながら、着くとかなりの緊張感にさいなまれています 笑

 

見渡す限りビジネスマンとちえみどころじゃないキャリアウーマンばかり😵

 

札幌にはこんな方々いないと言い切れそうなマダムが…💁

私がこんな方々の髪に触れるなんてトラブルの嵐の予兆…笑笑

 

大丈夫なのかしら?笑

いや!大丈夫になるのです!

 

素晴らしい衣食住を日々送っていると思われるマダムの方々は最高に良いものを求めるはずです。

最高でなければお金は支払わないかと…

 

そんな最高な美容の提供をされているスタッフの方々はどんな方なのでしょう🤔

 

胸がドキドキします!💓

 

ではでは、打ちのめされて来ましょう!

 

死ぬわけでは無いのだから恥なんてかいたって私には何のマイナスにもならずプラスにしかならないんだと!

心に言い聞かせて行って来ますー!!

 f:id:mimbbbb:20170704142634j:image

怖いよー!笑笑