わたしの生きる毎日

ほんと些細なこと、幸せなこと、夢のこと、挑戦すること、くだらないこと。こんな生き方もあるのね、くらいに温かく目を通して頂けたら幸いです。

3日目飛ばして4日目

明日が休みということで

嬉しさです!

 

 

あんまり遠く離れた気持ちはなく

よく、凄いですねって言われますが

 

そんな感じはしないのです🤔

 

今はやる事がいっぱい!!

ただ焦らず毎日を丁寧に過ごしたいです!

 

野望と言うのでしょうか、、

 

私今は沢山働いて、父と母が75歳になったら

北海道の店舗に帰りたいと思っています。

 

そんな目標も、色々な目標を!

 

ただ今一緒に居ても力がないので

中々面倒みれません。

 

でも結果を組織で出せば!!

 

自分も家族も幸せに出来るのでは🤔と、

思うことで強くなります!

 

気持ちは強く、人には優しく。

 

よし!今日も私の頭よ働けよ!